Shiningdays
毎日の出来事や面白いものなどの発見を報告したりする毎日の日記です。 おもしろいかどうかわかりませんが見ていってください!
プロフィール

hiro

Author:hiro
プロフィール
年齢:15
部活:陸上
趣味:読書 音楽を聴くこと
最近はまっていること:DVDの作成
好きなこと:まんが
嫌いなこと:勉強
好きな言葉:気合
最近はまっている漫画:MAR            実績:合気道『参段』





カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




授業の合間に
どうも棺の織手です。


とりあえず今授業中ということで更新しているのですが、


いつばれるかわからね~


ということで本当にばれるかという感じの危機に陥っています。


ですが、今現在休み時間なのでネットし放題


やっほ~い


といわんばかりに最高の気分になっています。


そして今1時間目なのですが、2時間目も引き続きパソコン!


なんというラッキーな時間割だ~


というかんじで引き続きやっていく予定です。


ではそろそろ休み時間なので更新を終わります。


何とか毎日更新できるようがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在80位台と大幅に上がりましたが更なるワンクリックを!


けぺぞんもよろしく



席替え
どうも棺の織手です。


とりあえず今日学校で席替えがありました


自分の気持ちとしてはできるだけ後ろのほうがよかった。


が、しかしやっぱり現実は甘くない。


なんとあみだであたったのが1番前の席。


しかも先生の真正面!


なんでこうなるんだよ~


という感じでちょっとの間しけていました。


そして考えてみればさらにいやなことが。


それは給食のときです。


僕の学校は給食製なのですが、


席が一番前で正面ということは前に先生がいることになる。


給食食べずら~い


と悲しい現実が~。


とりあえず今日の給食の時間で感じたことがあります。


こんなに給食が食べずらいのは初めてだ!


これから席が替わるまでこうして給食を食べていくのは


いやなのですが何とかがんばりたいと思います。


ブログランキングのワンクリックを↓

現在110位台と大幅に上がりましたが更なるワンクリックを!


けぺぞんもよろしく



お久しぶりです
どうも棺の織手です


とりあえず本当にお久しぶりです


というわけで本当にすみませんでした


理由はテスト習慣というやな週のせいでこうなってしまったわけですが


これからはちゃんと更新していきたいと思います。


とりあえず今日はテストがやっと終了しました


今回はどうもテストが難しかった


という感じにテストが無事終了したと思います


がしかし、テストの結果がどうしても気になってしまう


というのが今の状況なわけで


早く結果が見た~い


というのが今の本音です。


そして特に見たいのが数学


数学はたぶん100点いっているだろうと思っていました


が、問題を見ているとなんと1問間違いが~


しかも即行1問目の問題が~


なんてこった~


といきなり100点という夢は散ってしまいました


所詮100点なんて夢のまた夢だよ


と、心の中で軽く思ってしまいました


ですが何とか跡の教科でがんばりたいと思います


ではこれからもがんばって更新するのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在160位台と大きくダウン↓ 絶対1クリックを


けぺぞんもよろしく

本当にすみませんでした
どうも棺の織手です


とりあえず一言


放置して本当にすみませんでした


ということで本当にすみませんでした。


これからはがんばって更新するつもりです。


ではこれから本題に入っていきたいと思います。


とりあえず水曜日から金曜日まで修学旅行でした。


修学旅行といえば中学生活の中で最大の行事なわけで


結構浮かれ気分になるはずだけど


どうしても気持ちがのらね~


という感じでどうしても気持ちが乗りませんでした。


その理由がいまだにわからないのだが


そして初日はディズニーランドに行ってきました。


初めてのディズニーランドというわけで


結構楽しみだな~


と思いながら午後9時ぐらいまでいたのですが、


本当に面白かった


というわけでここでは本当に楽しめました。


特にスペースマウンテンというアトラクションが


とりあえずここで話はとめたいと思います。


修学旅行話は次の更新で詳しく話したいと思います。


ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在70位台と一気にダウン絶対1クリックを


けぺぞんもよろしく

とうとう明日だ
どうも棺の織手です。


とりあえず明日は一言


明日修学旅行だ~


というわけで明日等々修学旅行ですよ。


とりあえず準備は大体終わったのですが、


お菓子をまだ買ってね~


という感じでまだお菓子をまだ買ってません。


それに明日は天気が悪いということで


明日どうにか晴れてくれ~


では修学旅行中は更新できませんがよろしくお願いします。


ブログランキングのワンクリックを↓

35位と大いにダウン。
修学旅行中でも絶対1クリックを


けぺぞんもよろしく

それはなに弁でしょうか?
鹿肉食べて~


とまあいきなりすみません。


塾の帰りにまたまた鹿と遭遇した棺の織手です。


というわけで今日は毎週恒例に塾がありました。


今日はだいたいいつもどおりで


まあ普通の授業だったな


という感じで今日は終わったのですが、


2つほど気になることがありました。


とりあえず数学の中で先生が問題を解いてるなかで


1つ気になることがありました。


先生が説明している中で


「こうするじゃけん」


こうするじゃけん?


先生1つ質問。


「それはなに弁ですか?」


と質問したくなるほど気になりました。


あともう1つ先生が、


「問題やってくんろ」


先生再び質問、


「それはどこの都道府県の言葉ですか?」


と再び聞きたくなるほど気になりました。


まったく先生はどこの都道府県の言葉を話しているんだ


ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在33位とランクダウン↓
このブログを見た人は絶対1クリックを


けぺぞんもよろしく

やっときたよ
どうも棺の織手です。


とりあえず一言・・・


やっとゲームが買えたよ~


というわけでやっとうちにゲームが来ましたよ


とりあえず買ったのは任天堂DSライトで


これを買ったときは


ついに最新のゲームがやれるんだ


という喜びの気持ちに浮かれていました。


が、しかし


肝心なカセットがまだな~い


という感じで即行買いに行きました。


とりあえず今日は午前中映画を見に行ってきました。


見たのはコナンの最新映画「探偵たちの鎮魂歌」です。


それを見たあとゲーム屋に行って何とか買えました。


買ったゲームは「マリオカートDS」で


帰ってからやろうと思ったのですが、


親がDSを独占してる~


という感じで親が本体を独占。


とりあえずやらしてと交渉したのですが、軽く散らさせました。


まったく。ゲームは子供に譲るもんだぞ


ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在26位とランキング上昇中!さらなる1クリックを!


けぺぞんもよろしく

燃やしすぎだよ~
どうも棺の織手です。


とりあえず昨日の出来事なのですが書き込んでおきます。


昨日登山後ジョルノの家で燃やし芋パーティーをしました


メンバーはジョルノ、四号機、にゃんこそば、カミッツ。


材料は、もちろん芋、肉、ポテチ、チョコボール、マシュマロ


この材料を見る中で、


チョコボールを燃やすのか~


と思いながら芋パーティーを始めました。


ですが、はじめは火を起こすの一苦労。


そして火が小さかったのでとった手段は


灯油をかけること


これなら火がつくだろう


と思いながら灯油をかけることにしたのだが、


火力が強すぎだ~


PICT0062.jpg

これがそのときの状況の写真です↑


そして買ったものを全部とりあえず燃やして


燃やし芋パーティーは無事終了しました。


何とか無事終わったよ


と、ホットした気持ちになりました。


ではそのときの写真を続きに貼っとくのでぜひ見てください。


その前にワンクリックを

現在30位なので写真を見る前にワンクリックを
[READ MORE...]
もうやりたくね~
どうも棺の織手です。


今日は部活で前々から計画していた登山を



けっこうすることになったのですが、


山の道は険しすぎる~


といわんばかりに山道は険しすぎる。


ですが、きれいな花や景色を見られて


山登りもまんざらでもないな


と思いながら山頂まで着きました。


そしてその景色はとてもきれいだったのでとても満足しました。


PICT0056.jpg

途中の景色の写真

が、しかし 帰りはあまくなかった


山頂にいた人にきれいな景色が見られるルートを教えてもらい


そのルートを帰りは通ったのですが、


勾配が急だ~


という感じでかなり険しい道を通りました。


それに角度が75度ぐらいの道も通ったりして


帰りは本当に命がけでした。


そしてやっと山をくだりっきて


やっと下りきったど~


となんとか下りきって


自転車の着ていたので自転車の所へ行ってみると


なぜか僕らよりはるかに後ろだった顧問の先生が


僕らより先にいるではないか


何でいるんだよ~


という事件のせいでかなりしけました。


そして理由を聞くと、どうやら僕らは道を間違えていたらしく


そして遅くなったそうです。


せっかく命がけで下ったのに~


という感じで登山は無事終わりました。


最後はちょっといやだったけどね


ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓



けぺぞんもよろしく

[READ MORE...]
伸びね~
どうも棺の織手です。


とりあえず一言・・・・・


「今日学校休みだった~」


ということで今日は学校が休みでした。


その理由は今日は創立記念日だからです。


いい日に学校ができたもんだ


では本題のほうへ入っていきたいと思います。


今日は創立記念日だいうのに部活がありました。


何で創立記念日なのに部活をやらないといけないんだ


という感じで少しいらいら感もありましたが、


とりあえずいつもどおりに終わらしたらいいか


と思っていましたが現実は甘くなかった。


とりあえずいつもどおりハードルをやって


その後50m10本走ったらいいだろう。


がしかし顧問の先生が、


「今日は」1500m走るぞ」


ま、本気ですか~


といわんばかりに地獄になりそうな気分でした。


とりあえず本気で走りました。 が、しかし


記録は5分31秒  去年の記録は5分37秒


「タイムが6秒しか伸びてね~」


というわけでタイムが6秒しか伸びてませんでした、


「もっと練習が必要なのか」


と思い、明日からまじめに練習していきたいと思います。


ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在26位と急降下。 絶対1クリックを!


けぺぞんもよろしく


なんとか耐えるよ
どうも棺の織手です。


とりあえず一言・・・


今日靴下の中にカメムシが入っていた~~


というわけで今日はとってもしけていました。


まず1時間目から・・・


とりあえず1時間目は美術でそのときはまだカメムシが


入っていると気づいていませんでしたが、前の女子が、


「カメムシくさくない?」


という一言で一瞬、


「俺じゃないよな」


ということが一瞬頭をよぎった。


              2時間目、3時間目は中略・・・・・・(想像にお任せします)


そして4時間目始まる前、黒板を消していると


靴下の中ががさがさしている。


「まさかな」


と恐る恐る靴下の中を見ていると、


               カメムシがいた~


という感じで俺の靴下の中にカメムシが入っていました。


    なんという災難


という感じで今も気分はBLUEです。



ですがこんなことでしけていられないので



がんばって立ち直っていきたいと思います。



ではこれからもがんばるのでよろしく



ブログランキングのワンクリックを↓

現在19位とランキング上がり中なので更なる1クリックを!


けぺぞんもよろしく






