Shiningdays
毎日の出来事や面白いものなどの発見を報告したりする毎日の日記です。 おもしろいかどうかわかりませんが見ていってください!
プロフィール

hiro

Author:hiro
プロフィール
年齢:15
部活:陸上
趣味:読書 音楽を聴くこと
最近はまっていること:DVDの作成
好きなこと:まんが
嫌いなこと:勉強
好きな言葉:気合
最近はまっている漫画:MAR            実績:合気道『参段』





カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




肉が食いたい
どうもお久しぶり、棺の織手です。


昨日塾の帰りに俺はあるものと遭遇した。


その遭遇したものとは、


なんと鹿、動物の鹿と遭遇したのです。


何でいきなり鹿が出てくる~


と少しびびりました。


それと同時に俺はあることを連想した。


「鹿肉食べて~」


と連想してしまいました。


ですが本心は、


「鹿肉食べて~」


という感じで鹿肉を食いたいと思いました。


ですが・・・


ここは普通に鹿が出てくる場所なのか!


と改めて驚きました。


ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在23位と上昇中。
今後鹿に遭遇しないように更なる1クリックを!


けぺぞんもよろしく



塾で・・・
どうも棺の織手です。


今日は塾だったのですが、


カミッツ~早く復活してくれ~


という感じでカミッツは今日も休みでした。


まあ熱を出しているから仕方ないけどね。


では今日の本題に入りたいと思います。


とりあえず塾で数学をやっているときだったのですが、


我が中学を去った数学の先生の話に急に発展していきました。


その先生は置○中に移動したのですが、


置○中でも名言は健在だ~


と言わんばかりに名言を言っているらしい。


やっぱり置○中でも


「誰に教えてもらいよんじゃー」


と言うことを言ってる可能性があるということなのか。


その上生徒からは


やくざみたいな先生」と思われてるらしい。


僕らはそんな風に思わなかったけどね。


ではこれからもがんばっていくのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在20位台なのでいままで道理1クリックを

けぺぞんもよろしく

本屋に行ってきました。
どうも棺の織手です。


今日いまさっき本屋に行ってきたのですが、


買う本がありすぎる~


とまあ最近は本が出るのが早いですよ。


そして勉強関係では


参考書の量が半端じゃね~


とまあ教科書も変わって量も増えてますし、


当然といえば当然なのですが・・・


もう中3なのでそろそろ漫画を買うことを


やめようと思っているのですが


やっぱり漫画はやめられね~


では今後もがんばっていくのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在30位台にランクダウンしているので
絶対1クリックを!!

あとけぺぞんもよろしく

テストが~
どうも棺の織手です。


今日は家庭訪問で早く帰れてラッキー


がしかしソノうれしさとは逆に


毎年恒例テストが帰ってきました。


その今回のテストはとても難しく、


今回過去最低ーかもしれない


という予想はしていました。


そしてテストが帰ってきて結果を見ると、


点数だけでは


過去最低ーとっちまったよ


という感じになってしまいかなりのブルーな気分に


しかし偏差値を見てみると、


何とか50以下はなかったのでちょっとほっとしました。


さらに驚くことに偏差値60以上が3教科も


過去最高だー


とさらにブルー名気分を取り払うように気分はほっとなりました。


ではこれらもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在ランキング上昇気流に乗り上昇中!
20位台を目指して更なる1クリックを!
なんか最近しっくりこね~な~
どうも棺の織手です。


最近パソコンをやっていてもついつい更新するのを忘れてしまって


本当にすみませんでした。では書き込んでいきたいと思います。


とりあえず今日は塾だったのですが


とりあえず日曜日に塾をするな!!


という感じで毎回思っています。


それに今日の塾は一番前の席!


なんというアンラッキーデー


と心の中で思っていました。


そして2時間の戦争を終えましたが、


やっぱり前の席はいやだ~


という感じでこれからもよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在ランキング急降下なので絶対1クリックを!

けぺぞんもよろしく

最近はまりました

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


皆さんお久しぶりです


本当にここ数日間ブログをほったらかしにしてすみませんでした。


これからはがんばって何とか更新するつもりなので(たぶん)


では今日の出来事について書き込みます


最近音楽を無料で取ろうとがんばっています。


         がしかし


人生うまくいかないよ



という感じでなかなかうまくいきません



だがそんな感じであきらめかけていた


音楽を無料で取れるサイトを発見。



そして早速そのサイトを試した見たら


     音楽取れたよ~

生まれて初めてパソコンで音楽取れたよ~


という喜びの気分に満ち溢れました。



そしてその無料音楽サイトはCa○○○sというサイトでなかなかです。



ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在20位台をキープしているが更なるクリックを!

あとけぺぞんのという名のHPです
絶対見たほうがいいですよ

今日は誰もいね~

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


今日は軽く12時におきて軽く昼食が朝食になったのですが、


今思ったら今日は家に誰もいね~


というのは今日は子ども会の旅行で家のものは全員いない。


今日はHAPPY DAY


と思ったのですが現実は甘くなかった。


なぜか家におっさんが1名いる~


ということでおっさんがなぜか旅行についていっていない。



夢のHAPPY DAYが~~



という感じでパソコンし放題の1日ははかなく散った。



さらにおっさんは追い討ちをかけるように


     勉強でもしとけ


こんなはずじゃなかったのに~



という感じで悲しくも1時間ほどしかパソコンができませんでした。



しかし晩に更新できるよう何とか努力をするつもりですが



今日の晩は塾だ~



という感じで塾ということは悲しいのですが



塾で面白いことがあると願いつつ2時間ほどがんばるつもりです。



ではこれからもがんばるのでょろしく(≧▽≦)/


ブログランキングのワンクリックを↓

現在20位台と徐々に上昇中!
更なるワンクリックをよろしくおねがいします!
メビウスの輪

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


今日、塾があったのですが、


メビウスの輪さいこう~


というのは塾で英語をやっていたのですが


教科書に載っていた紙を使った手品の絵を見てか知らないけど


急にメビウスの輪を作ることになりました。


そしてまず先生が作っていたのですが


            失敗


「まあ先生そこらへん気合で」



とそう心の中で思っていて2回目のチャレンジで成功しました。


そして俺らが作ることになり1回目のチャレンジ・・・




             失敗

その失敗の原因は先生の軽いミスでした。


先生しっかりしてください



とまあ再びチャレンジで何とか成功しました。


そしてその完成品はこんな感じでした
kyw4.jpg



材質は紙でもう少し大きかったのですが・・・


そしてさらに爆笑することが!


俺の左の席の人ができたメビウスの輪をいきなり首にぶら下げてる


なんでそんなんぶら下げとん


と思い心の中で爆笑!!


そしてそれをみた先生の反応は


お前何やっとんじゃー


というのが先生の反応でした。


そしてちょっとました後その生徒に


beginner_img_002.jpg

↑先生の闘神化


ぶっ殺すぞー


という発言もいきなり言うし


「ちょっと先生危ないな」


と心の中で思いつつさらに先生の言った発言は


「あかんは。殺したら月謝もらえへんようになる」


というせりふをさりげなく言うしもう本当に面白かったです。


ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓

現在30位台と順調にランキング上昇中!
久しぶりにやってみました

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


今さっき親戚に借りたタイピングゲームソフトをやったのですが、


まずい、はまってしまった~


という感じではまってしまいました。


そのソフトは「特打」というのですが


久しぶりにやるとなかなか面白かったんです。


それにその「特打」というソフトデスクトップから


軽く消えていたけどね。


あとなぜか結構やっていたころより


タイピング速度が上がってる


というおかしな現象かなんか知らんけど早くなってました。


何で早くなったんだろ~?


という疑問が頭の中に引っかかっていますが


まあそこらへんは気合ということで

ではこれからもよろしく!

ブログランキングのワンクリックを↓

現在42位とやや上がり気味ですがワンクリックを忘れずに
やっとテスト終わったよ

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


ただいま学校から帰ってきての書き込みです。



今日やっと進級テストが終わりほっとしていますが



テストの結果が見たくね~



というのが今の本音です。



それでしかもテストが今日やっと終わったのに



いきなり回答が返ってくるし、もうブルーな気持ちになっています。



ですがそんな気持ちをすっきりさせるには


やっぱりゲームに限る~



ということで今からガンズをやって来たいと思います。



ではこれからもょろしく(≧▽≦)/



ブログランキングのワンクリックを↓

現在43位とやや下がり気味なのでワンクリックを
ガンズはやっぱり面白い

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


今日の1回目の書き込みの跡にガンズをやったのですが



やっぱりガンズは最高~



とやっぱり何回やっても飽きないオンラインゲームだな~と思います。



あと最近ポイントもたまってきたので武器を買おうと思ったですが


レベルが後1たりね~



という感じで後1あげないといけない状況になっています



しかしそれ以前の問題は・・・・





     明日テストなのにこんなことやっていていいの・・・・



       
             いいわけね~



とまあこんな余裕かましている場合ではなく



何とか最後の追い込みをがんばってしてきます。



ではこれからも書き込んでいくのでよろしく



ブログランキングのワンクリックを↓

現在進行形で40位台なので絶対1クリックを
テストが難しすぎだ~

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


今日は学校で進級テストがあったのですが、


どの教科も難しすぎだ~


とまあそういうことで難しかったわけですよ。


特に数学がわけが分からず時間が足りませんでした。


後国語は何がなんだかさっぱり分からず


社会ももう全滅しそうな気がするし


もう今回はまったく自信がありません


今日の教科はすべて捨てるさ


とまあこんな感じで本当に自信がありません


ですが明日は理科と英語が残っているので


その教科で何とかカバーしていきたいと思います。


ではこれからもょろしく(≧▽≦)/


ブログランキングのワンクリックを↓

現在1ページ目入るか入らないかの状態。
絶対1クリックをお願いします。
牛乳~

クリックを↑


どうも棺の織手です。


今日は明日がテストということで


1日中べんきょうしていたのですが


休憩していたときに牛乳を飲んだのですが


その牛乳の賞味期限が4月4日だったのです。


ちょっと腹壊すんじゃないかな~


と思いながらその後勉強していたのですが


急に腹が痛くなってきたのです。


そしてそれは急激に痛くなってきて


さすがにあれはやばかったか


とあの牛乳を思い出してこれからは気をつけようと思いました。


ではこれらもよろしく!


ブログランキングのワンクリックを↓

勉強がすすまね~

クリックを↑


どうも棺の織手です。


今日はなかなか充実した1日だと思いましたが、


勉強ほとんどしてね~


とまあ軽く今日は12時におきて


それから昼飯を食って、軽く1時間ほど勉強したぐらいで


後はぐーたら生活を送りました。


テスト前なのにこんなので大丈夫か


と思うぐらい遊んでいました。


徹夜でもしないといけないかな~


ということが頭をよぎりますが何とかそこらへんは



                気合


というもので何とかがんばりたいと思います。



ではこれからもがんばるのでよろしくお願いします。


ブログランキングのワンクリックを↓

新学期だ~

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。



今日から新学年、新学期だ~



とまあ今日から新学期ということで学校に行ってきました。



そして第一に気になるのがクラス替えです。



担任についてはハンドボールでめちゃインチキする



インチキンとはなりたくないと思っていました。



そしてクラス替えの結果は


                    まあまあだね



というような結果になりました。



担任ではインチキンとはならなくてほっとしています。



そして友達とは、にゃんことオダとカミッツとよっちゃんとは



一緒になりましたが、



ジョルノ~ 四号機~ SORA~



とまあジョルノと四号機とSORAとは一緒になりませんでした。



ですが新しいクラスでがんばりたいと思います。



[READ MORE...]
やつの帰還

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。



皆さんおひさしぶりです!



とまあ本当に久しぶりなわけです。



ではネタに入りたいと思います。



や、やつが、やつが帰ってくる



でまあそのやついうのはうちの弟です。



実は少しの間親戚の家に行っていたのですが



今日帰ってくるのです。



もう少し向こうにいてくれよ



と思いますがなかなかうまくいきません。



ですが何とかがんばっていきたいと思います。



では何とかがんばって書き込んでいくつもりなのでよろしく。



ブログランキングのワンクリックを↓

散髪屋で・・・・

ワンクリックをお願いします↑


どうも棺の織手です。


実は昨日散発に行ったのですが、


そこで事件は起きました!


昨日はたまたま散髪屋がすいていて早く髪を切れたのですが、


なんと散発中に髪の毛を切ってくれている人の髪型を見ると


少しだけですが、バックスピンがかかっているのです。


カール  Carl カール・・・・・


とまああの人を連想してしまったわけです。



それで暇な散発時間しのぐこともできました。



ではこれからもがんばって行くつもりなのでょろしく(≧▽≦)/



ブログランキングのワンクリックを↓

現在ランキング上昇中!今後もワンクリックを!




