Shiningdays
毎日の出来事や面白いものなどの発見を報告したりする毎日の日記です。 おもしろいかどうかわかりませんが見ていってください!
プロフィール

hiro

Author:hiro
プロフィール
年齢:15
部活:陸上
趣味:読書 音楽を聴くこと
最近はまっていること:DVDの作成
好きなこと:まんが
嫌いなこと:勉強
好きな言葉:気合
最近はまっている漫画:MAR            実績:合気道『参段』





カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっぱりたいへんだよ

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


今日は結構学校の宿題が進んだのですが、


す、数学がわからね~


今日の宿題をやった中で軽く分からなかったのが


数学の一次関数の利用でした。


その問題は2つのグラフのある点とある点、


軸上のある点とある点を結んで正方形の面積を求める


という問題だったのですが、


何もかもがわからね~


という頭がパニック状態になっておおかた爆発しそうでした。


それだけではなく数学のワークは特に問題量が多いのでとても大変です


もっと数学のワークの問題減らしてくれ~


と心の中で今も叫び続けています。


ですが今年は中3で受験生なのでがんばって行きたいと思います



ではこれからもよろしくお願いしま~す!!


ブログランキングのワンクリックを↓

現在進行形で23位!ただいまランキング上昇中!
更なるワンクリックをお願いしま~す!!!
軽くやばい

ワンクリックを↑


どうも棺の織手です。


今日は書き込みですが、


やばいやばいやば~い


その理由はただいま昼寝をしていたのですが、


寝ていた時間が2時間30分


しかも今日の勉強時間は現在進行形で0時間

しかも今日は塾なのですが宿題がまだ終わっていないという


やばい状態に陥っています。


ですがそれでもがんばって宿題を終わらせたいと思います。


では今後もよろしくお願いします。

ブログランキングのワンクリックを↓

現在27位に停滞中 更なるクリックを・・・・・・・・
2000HIT突破したぞ~

連打をょろしく(≧▽≦)/↑


どうも棺の織手です。


今日二回目の更新です。それでふとカウンターを見ると


2000HITキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!


という感じでとうとう2000HIT突破しました~


本当にこれも皆さんのおかげです。


これからもよろしくお願いします。


ブログランキングの連打をお願いします↓

現在ランキング上昇中なので連打よろ
ガンズ最高~

↑連打をょろしく(≧▽≦)/

どうも棺の織手です。


皆さんお久しぶり~


といっても1日だけだけど・・・・・・


はいこんな前置きはほっといてネタに入ります。


今日やっぱりガンズをやりましたが、


ようやくレベル6になったぞ~


長かった、この道のりは長かった。


ゴブリンになんかいぼこられたことか


何回死んだことか・・・・


という感じで努力の結果レベル6になりました。


ということでこれからもがんばってレベルを上げていきたいと思います


ブログランキングの連打をお願いします↓

現在ランキング33位なのでさらに連打を・


4時間の戦争


↑連打を頼む~


どうも棺の織手です。


ただいま塾から帰ってきての書き込みなのですが


4時間は長すぎる~


という感じで4時間絶えてきたのですが、やっぱり体にこたえました。


がしかし


塾の先生は何気なしに余裕の表情。


しかも鼻歌を歌うなどまったく疲れを見せない。


「やっぱりベテランは違うな~」


と心の中で思いながら今日はがんばりました。


ではこれからもがんばっていくのでょろしく(≧▽≦)


ブログランキングの連打をお願いします↓

現在ランキングまだまだ34位ぐらいなので連打を頼む~
今日は終了式・・・・・
どうも棺の織手です。


今日は終了式だったのですが


校長の話が長すぎる~


というのも毎回毎回校長先生の話は長いのですが


今日は特に長く感じられました


そして学期末に返ってくるといえば恒例の通知簿です


毎回毎回どきどきなのですが今回は特にどきどきしました。


今回は期末テストでものすごく技術・家庭科が悪かったので


3を覚悟で見たのですが結果は4以上5以下だったのでよかったです。


けどやっぱり通知簿が返ってくるのはいやだ~


ではこれからもがんばっていくのでよろしくお願いします。


ブログランキングの連打をお願いします↓

現在40位台なので連打をよろしく~
ミリオネアをみていて・・・・
どうも棺の織手です。


今さっきミリオネアを見ていたのですが、

1000万円獲得者出たぞー


という感じで1000万円獲得者が出た瞬間を久々に見ました。


ですがそんなことよりみのさんの顔が無駄におもろい



なんかあの間が微妙に長くてなんかみのさんの顔も無性に笑いたくなる


顔だとと思いました。


それになんか無駄に1000万円時の間がものすごく長くて


視聴者もどきどきするような感じだと改めて思いました。


ではこれからもょろしく(≧▽≦)


ブログランキングの連打をお願いします↓

現在35位ぐらい。何とかあがりましたが連打を頼みま~す。
久々の快感
どうも棺の織手です。

皆さんお久しぶりで~す!

毎日更新するつもりでしたが更新できなくてごめんなさ~い

これからはできる限り更新していきたいと思っています。

では今日の本題に入りたいと思います。

では今さっきガンズをしてきたのですが

ゴブリンに勝ったぞ~


ようやくですよ、ようやく再びゴブリンに勝てるようになったよ


いやいや最近は本当に勝ててなかったので本当によかったです。


ガンズは結構面白いゲームなのでよかったらまたやってください。


ではこれからも何とか更新していく予定なのでょろしく(≧▽≦)


ブログランキングの連打をお願いします↓


現在39位ぐらい絶対に押してくれ~ 頼む~





テーマを変えてみました
どうも棺の織手です。

これからの書き込みの中で時々本を紹介したいと思います。

でははじめに前に紹介した

「頭のいい人のブログ 悪い人のブログ」

を紹介したいと思います。

作者は天野優志さんです。

この本の内容は

頭のいい人のブログと悪い人のブログを主に比較としています。

そしてそのほかにも

どのようにしたらコメントがもらえるか、

どのようにしたらHIT数が増えるかなどのコツが書いてあります。

実際僕もこの本を参考にしたところもあります。

この本は本当にいいですよ。

書店でこの本を見つけたらぜひ見てください。


ではこれからも面白い本があれば紹介していくつもりなので

よろしくお願いします。(ネタも書くけどね)

ブログランキングの連打をお願いします↓


現在30位までダウン。絶対押してくれ~


地獄だ~
どうも棺の織手です。

今日は塾だったのですが、

テストテストテスト~

というのもこの前の塾もテスト。その前の塾もテスト。

テストが多すぎだ~

しかも今日やったテストは今年の夏休みのワークについていたテストです。

いったいつの時のテストをやっているんだ

と思っていていた今日の塾でした。

ここでブログランキングを連打してください

[READ MORE...]
1500HIT突破だ~
どうも棺の織手です。

ついに1500HIT突破だ~

本当に本当にありがとうございます。

これも皆さんが見てくれるおかげです。

現在中学生ランキング19位でもっともっと

上を目指してがんばりますのでこれからもよろしくお願いします。

ブログランキングの連打をお願いします↓



メロス~
どうも棺の織手です。

やっぱりメロスは最高だ~

というのは昨日今日「走れメロス」のアニメ化したやつをみたのですが

突っ込みどころ満載でとっても面白かったです。

その内容はというと

まずもはや走れメロスじゃないところでです。

見た中で実際走っているのはメロスじゃなくて

いつからメロスは馬になった

というのが昨日のネタです。

ここで連打をお願いします



 
[READ MORE...]
こんにゃく~
どうも棺の織手です。最近更新してなくて本当にすみません

最近更新使用としてますがなかなかパソコンができませんでした

では本題に入りたいと思います。

今日の給食に煮しめが出ていて、その中にこんにゃくが入っていたのですが、

わあぁぁぁ~~~

あのことを思い出してしまった~
そのあのことはというと以前町の駅伝に出ていて

それが終わった後焼肉にいったのですが、そこで事件は起きた。

なんとその焼肉に出ていた肉、野菜のほかになんと

こんにゃくが出ていたのです。

本気ですか~

普通こんにゃくなんて焼かないですよね~

「ちょっとおかしいな~」と思いつつ誰が食べるかということになり

じゃんけんで見事に負けまして食べたのです。

ここで連打をお願いします。



[READ MORE...]
代休のすごし方
どうも~棺の織手で~す。

今日は代休だったぞ~

というのも土曜日が卒業式だったので今日は振り替えです。

その代休でのすごし方というと

まず9時まで寝る

飯を食って勉強をする。

昼飯を食って勉強して4時まで寝る。

それからボーとして晩飯食って9時までねる。

結局寝るのが大半だ~

まったく自分でも情けないと思いますがたまには

こんな1日を送ってもいいんではないかと思いました。

では明日はひさびさの学校なのでがんばりたいと思います。

ブログランキングの連打をお願いします↓


 


塾で・・・
どうも棺の織手です。

きょうの塾はネタが豊富だ~

結構きょうの塾はいろいろ面白いことがありネタが豊富でした。

その中の中のひとつを挙げたいと思います。

英語の時、心の中では笑っていました。

それはcar(車)を読めなかったやつがいます。

そのとき「ちょっとこいつやばいな~」
と思いました。それで結構笑えたと思いました。

では明日も書き込めるようがんばりますのでよろしくお願いします。

ブログランキングの連打をお願いします↓



今日は卒業式だった・・・
どうも棺の織手です。

きょうはなかなかだったど~

というは、きょうは卒業式で話は退屈でしたが面白いものも中にはありました。 ではその中のひとつを書きたいと思います。

それは来客の祝辞が終わって次の送る言葉のときです。

教頭が発言した言葉なのですが、

「卒業生、送る言葉。」

えぇ~在校生送る言葉じゃないでしょうか。

これは教頭が間違えるというとても珍しいだったと思います。

その卒業式の全体の内容はとても感動するものでした。

「やっぱり卒業式は感動するんだな~」
と思いつつ見ていました。

ではそろそろ勉強をしないとまずいので勉強してきま~す

ブログランキングの連打をお願いします↓



とりあえず中間報告
どうも~、棺の織手です。

とりあえず50ページまで読んだぞ~!!

といっていますが何を50ページまで読んだかというと

今日買ってきましたブログの本で~す!

まだ中間なのですが感想はというとわかりやすく

内容が充実していました。

この本を何とか読んでいいブログを作りたいと思っています。

では再び勉強もして、この本を読んでいきたいと思います。

ブログランキングの連打をお願いします↓




お久しぶりです。
お久しぶり~~

何日ぶりかわかりませんが皆さんお久しぶり、棺の織手です。

最近パソコンを開く暇がなくどうもすみませんでした。

ではそろそろ本題に入りたいと思います。

今日久しぶりに本屋に行ったのですが役に立ちそうなブログの本を見つけました

「頭のいい人のブログ 頭の悪い人のブログ」

著者は天野 優志という人で、少し読んでみたのですが、

とても役に立ち、読みやす~~い

面白いブログと面白くないブログの比較や、テーマの決め方などブログに役に立ちそうなことが詳しく書いてありました。

わかりやすかったのでよかったら本屋で見つけて読んでみてください

ではこれから改めて毎日書き込むつもりなので見ていってください。

ブログランキングの連打をお願いします







Excuse me?
ヒュ~~、ドッカ~~ン ババババババ

いま家庭科の提出物が終わってほっとしている棺の織手です。

先ほどは、急いで書き込んでいたのでネタもちゃんと書かないで書き込

んでしまっていたので、本当にすみませんでした。

ではネタを書きたいと思います。

最近あのExcuse me.をExcuse me?と書いてしまった事件以来

Excuse me?という言葉が最近使われていま~~~す!

特にジョルノとオダにはしょっちゅう使われています。

そしてそのままExcuse me?という言葉をはやらせたいおもっています。

ではそろそろ先生にばれたら困るので書き込み終了しま~す。

ブログランキングの連打をお願いしま~~す!!





ただいま学校での書き込み
たったった、かち、ドッカ~~ン!!
ただいま学校での書き込みをしている棺の織手です。

いま4時間目なのですが書くネタがいまだにありませんがとりあえず書
き込んでいます。

もうそろそろ時間なので、とりあえず書いておきます。

ブログランキングの連打をお願いします。


眠いね~
ヒュ~~~~~ ドッカ~~~~ン

という爆発した感じの棺の織手です。

今とても眠い中での更新なのであまりネタが思いつきません。

ですがとりあえず書き込んでいます。


 

そういえば昨日書き込まなかったのですが、それには事情があって

進研ゼミをやっているのですが、

赤ペン先生の問題昨日一気に21枚やりました~~~~

という事情がありまして昨日書き込めませんでした。

ではがんばって明日はちゃんと書き込めるようにします。



ブログランキングの連打をお願いします

いじられた
たったった、カチ、ドッカーーン
という今日は軽く散った棺の織手です。

テスト5枚も返ってきたど~~~~~~
なぜ?なぜだ~~~~、かえってきすぎだよ~~~。

とぶつぶつ文句を言っていますが、そこらへんは気合でなんとか。

そのテストを返してもらうとき一番恥ずかしい思いをしたのが英語でし
た。

その理由はというと、前にExcuse me.をExcuse me?と書いていることを書き込んでいましたがそのことで軽くいじめられました。

答えあわせのときその部分だけ無駄ながくとてもうざかったです。

本当にたちが悪い先生だ

と心の中で思っていたのですが、本当に恥ずかしかったです。

ではそんなことは気にせずにがんばって生きたいと思います。

ブログランキングの連打をお願いします

テスト無事終了
テスト終わったど~~~~~~

と心の中で叫んでいる棺の織手です。

今日ようやく学年最後の期末テストが無事終わりました。

今日のテストは1日目、2日目に比べて大分楽だったのですが、

まったくぜんぜん自信がありませ~~~~~ん

というのも今日の科目は国語、美術、理科だったのですが

国語は特に苦手でまったく自信がありませんし、

理科もあっているかどうか不安でたまりません。

もうこのテスト散ったかも知れね~~~~~

という感じもしますが何とか踏ん張りたいと思います。

ではこれからは普通に更新するのでよろしくお願いします!

ブログランキングの連打をお願いします




