Shiningdays
毎日の出来事や面白いものなどの発見を報告したりする毎日の日記です。 おもしろいかどうかわかりませんが見ていってください!
プロフィール

hiro

Author:hiro
プロフィール
年齢:15
部活:陸上
趣味:読書 音楽を聴くこと
最近はまっていること:DVDの作成
好きなこと:まんが
嫌いなこと:勉強
好きな言葉:気合
最近はまっている漫画:MAR            実績:合気道『参段』





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



最近のトラックバック



月別アーカイブ



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




もうやりたくね~
どうも棺の織手です。


今日は部活で前々から計画していた登山を



けっこうすることになったのですが、


山の道は険しすぎる~


といわんばかりに山道は険しすぎる。


ですが、きれいな花や景色を見られて


山登りもまんざらでもないな


と思いながら山頂まで着きました。


そしてその景色はとてもきれいだったのでとても満足しました。


PICT0056.jpg

途中の景色の写真

が、しかし 帰りはあまくなかった


山頂にいた人にきれいな景色が見られるルートを教えてもらい


そのルートを帰りは通ったのですが、


勾配が急だ~


という感じでかなり険しい道を通りました。


それに角度が75度ぐらいの道も通ったりして


帰りは本当に命がけでした。


そしてやっと山をくだりっきて


やっと下りきったど~


となんとか下りきって


自転車の着ていたので自転車の所へ行ってみると


なぜか僕らよりはるかに後ろだった顧問の先生が


僕らより先にいるではないか


何でいるんだよ~


という事件のせいでかなりしけました。


そして理由を聞くと、どうやら僕らは道を間違えていたらしく


そして遅くなったそうです。


せっかく命がけで下ったのに~


という感じで登山は無事終わりました。


最後はちょっといやだったけどね


ではこれからもがんばるのでよろしく


ブログランキングのワンクリックを↓



けぺぞんもよろしく

[READ MORE...]
部活だる
こんにちは、棺の織手です。
 
ただいま部活から帰ってきて書き込んでいますが、

部活だるーーーーー 
今日の部活は練習が半端じゃなかったです。
   
まずインターバルがだるく45秒以内を3周して
その後筋トレだったのですが、

筋トレ1セット多く無駄にやらされたーーーー

陸部顧問のSライダーが2セットといっていたのに3セットと急に言い始めて1セット多くやらされました。

ちょっと痛々しかったです。






